おもひで・・・2016

こんにちは、沖縄あしびなー店の加藤です。
最近は沖縄以外の県が猛暑に襲われ、連日大変な事になっていますね(*_*;
水分補給やタオル常備など、皆さん気を付けてくださいね。

今回はまたまた私物の紹介になります\(^o^)/
ご紹介するのはずばり、「裏彫り」!

好きな文字やイラストをジュエリーの裏側に彫ることができる「裏彫り」、ケイウノではよく指輪に入っているのですが、今回はバングルに入れてみました!!

バングル1シンプルなバングルの表面は、私の大好きな槌目模様です。
そしてバングルの幅、長さを生かし、入れた「裏彫り」がこちら!!

バングル2はっきりしっかり入っていて、凄くないですか!?
テーマは【大きな水槽に入っている海の仲間たちと私~眺めている猫を添えて~】
大好物が沢山です(*^_^*)
さらに・・・

バングル42016.OKINAWAの文字が・・・

実は私、この度異動が決まりまして、沖縄を去る事になったのです。なので沖縄に居た最後の年の記念に、今回のアイテムを作りました。眺めるたびに楽しかった沖縄のアレやコレ・・・そしてソレ・・・良い思い出です。このバングルを眺めつつ、次は旅行で沖縄に来る日を夢見て、頑張ります!!

このように思い出をアイテムに変えて、手に触れられるのはケイウノならでは。
あなたも是非、大切な思い出の1ページ2ページ3ページを、ジュエリーに変えてみませんか?
是非、記念に残るジュエリー作りについてご相談下さい!スタッフ一同お待ちしております^^

【 紹介店舗 】
ケイウノ沖縄あしびなー店
TEL:098-840-2625(10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。