ジンクスを味方に♪ジューンブライドフェア

こんにちは。栄店アドバイザーの松浦です。
梅雨の季節となり、雨の日が続いていますね。

突然ですが、6月といえばジューンブライドですね!
6月に結婚式を挙げると幸せになれるという女性憧れのジンクスです。名前だけは聞いたことある方多いかと思いますが、ジューンブライドの由来ご存じでしょうか?

私も名前は知っていたものの、由来はこのお仕事をし始めてから知りました。諸説あるそうなのですが、一番有名な由来が・・・・

結婚をつかさどる女神である、ギリシャ神話のヘラ(ローマ名はユノ、英語名ではJuno)が、6月を守護しており、6月に結婚式をするとヘラの加護で幸せになれるそうです。

ロマンチックですね。個人的にこういったお話やジンクス大好きなので、いつかは私もジューンブライドを・・・と思っております。

さて、栄店では現在ジューンブライドにかけまして、ブライダルジュエリーコーナーを拡大しております。
普段のブライダルコーナーにプラスして、お値打ちなブライダルリングシリーズや、オシャレなゴールドリングなど展示しております。

ジューンブライドフェアジューンブライドフェアたくさん見比べたいという方、見始めたばかりで色々知りたいという方、6月限定で東海各店のブライダルジュエリーのプロフッェショナルが週替わりで栄店に集合しておりますので、ぜひぜひこの機会にお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ栄店
TEL:052-259-1991 (11:00~20:00)