祖母の婚約指輪をリフォームしたオーダーエンゲージリング・ジェイアール名古屋タカシマヤ店

こんにちは。ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店です。
今回はスタッフがオーダーメイドで作ったエンゲージリングをご紹介します!

お祖母さまから譲り受けた婚約指輪。
名古屋_婚約指輪_リフォーム前
中央にセットされていたダイヤモンドを使い、自分好みのクラシカルなデザインに作り変えました。
名古屋_婚約指輪_リフォーム1
石座の部分はプラチナで、アームの部分はイエローゴールドのコンビリング。

石座の透し模様は「アカンサス」という植物をモチーフにしています。
名古屋_婚約指輪_リフォーム2
アカンサスは「芸術」という意味を持ち、通っていた大学のシンボルにもなっています。
ものづくりへの熱い気持ちをこの先もずっと大切にしていけるように…と想いをこめてデザインしています。

花言葉は「離れない結び目」。
お互いに支え合い、素敵な家庭を築いていけますように…。

 

 

使わなくなってしまったジュエリーたち。
特にそのモノたちに想い入れがある場合は、そのままにしておくのも、処分してしまうのも…もったいないですよね。

ケイウノではオーダーメイドブランドならではの対応力で、ジュエリーのリフォームを行っております。
豊富なコレクションのデザインを活用いただくことはもちろん、一からデザインを生みだすフルオーダーメイドも可能です。

元々のジュエリーに使われている金属をお買取りすることで、リーズナブルにオーダーメイドジュエリーをお楽しみいただける場合も♪

大切な想いとともに、受け継いだジュエリーを身につけるのは素敵です(*^^*)

ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店では、2/15〜3/10までブライダルフェアを開催しています。
期間中ブライダルリングご成約の方に、リングの内側にお入れするマークかフォントいずれか1点をプレゼントさせていただきます。
リフォームジュエリーも対象となりますので、この機会にぜひご相談ください。(詳しくは店舗までお問合せください。)

>ジュエリーのリフォームについて

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。