祖母から受け継いだジュエリーをリフォーム!

こんにちは、岐阜店の金井です☆
雨の日もあり、夏日の日もあり、6月らしい気候となりましたね。店の目の前にある公園からは、夏日の日にはこども達が水浴びをする楽しそうな声が聞こえてきます♪

岐阜店ケイウノ岐阜店ではご自宅に眠っているジュエリーや譲り受けたけれどなかなか身に着けていないジュエリーを生まれ変わらせるリフォームのご相談をいつでも承っております。岐阜店は公園が目の前にあるという立地もあり、お子様連れでのご相談にお越し下さるお客様や柳ケ瀬商店街も近いので買い物ついでにご相談にいらっしゃる方も。。。

今回はリフォームのご相談の中でも多い、リフォームネックレスについてご紹介いたします。

私も祖母から譲り受けたダイヤモンドのネックレスをリフォーム致しました。昔ながらのデザインでダイヤモンドを支える金属の部分が大きかった為、普段使いのし易いボリューム感とデザインに変えました。

ネックレス毎日身に着けております☆完成した時も嬉しかったのですが、私が身に着けている姿をみた祖母が喜んでくれたのが一番うれしかったです。

岐阜店はその外観から喫茶店と思われてご入店されるお客様が週に1組はいらっしゃいます(^^)そんなアットホームな雰囲気のある岐阜店にぜひご相談にお越しくださいませ。

【 紹介店舗 】
ケイウノ岐阜店
TEL:058-267-5133 (10:30~18:30)