奥様とわが子へのサプライズ♪オーダーメイドベビーリング

こんにちは!広島店の山口です(*^^*)

この度なんと、J1リーグで活躍されているサンフレッチェ広島のMF、柏好文選手が奥様にサプライズでベビーリングを作成しにご来店くださいました!\(^0^)/

奥様は娘様の好菜(このな)ちゃんをご出産され、里帰り中とのこと。
好文様は、どのようなデザインにするかをケイウノHPやブログを参考にお考えくださったとのことで、好菜ちゃんのお名前の“菜”にちなんだ「菜の花」と、奥様・好菜ちゃん・好文様のお誕生石であるタンザナイト・ダイヤモンド・ルビーの3石を入れたデザインで作りたいと強くイメージしてきてくださいました。

完成したベビーリングがこちら☆

ベビーリング

少し太めのリングに絵画のように彫り込まれた彫り模様が輝いて、とてもお洒落です…☆

02主役である菜の花は、「タガネ彫り」と呼ばれる伝統技法によって施されています。よりリアルになるよう、お花の部分だけではなく、茎の部分までこだわりを。タガネ彫りと馴染むように留まった誕生石もさりげなく輝いて、ご家族を象徴するようです☆

リングの形状も、ご自身が着けられているご結婚指輪同様の平打ちタイプにしようと考えられていたそうですが、奥様の雰囲気に合わせて角を丸くし、柔らかい印象の仕上がりにされました。
女の子らしさを引き立て、ほどよく可愛らしい丸みがあります♪

なんとこだわりが内側にも隠れています!
この彫り込まれているお誕生日とお名前の文字……実は好文様ご本人が手書きしたものを転写しているんです!! 何度か書き直しながら書いてくださった、温かみのある文字です(*^^*)
ネックレスとしてチェーンに通してご使用する時に、ちらっと見えるのもいいですね☆

お受け取りには奥様と好菜ちゃんと3人でご来店されました。
サプライズには全く気付かなかったという奥様。こだわりをたくさん詰め込んだデザインや、好菜ちゃんが実際に身に着けているところをご覧になって、とても嬉しそうにされている姿が印象的でした。

ベビーリングお父さんである好文様と手を取り合う小さな手がとても可愛らしいですね♪

プロリーグの第一線で活躍されながら、ご家族への愛情を忘れず、このような形で伝えられるなんて本当に素敵です!
実はいつも使用されているサポーターにも菜の花のデザインが施されているそう。父娘でお名前にちなんだお揃いのものを持ちあうことに、強い絆を感じました。大切なお嬢様が傍で応援してくれているようで、試合もより一層頑張れそうですね(^^)

好菜ちゃんが大きくなってからお見せする時には、奥様だけでなくお嬢様へも愛情が伝わる幸せなサプライズになることと思います。

大切なものをお任せいただいて、本当にありがとうございました!
今後のご活躍を広島店一同、心より願っております(*^^*)☆

>ケイウノのベビーギフトについて

店舗紹介

ケイウノ広島店