サプライズで贈る世界にひとつのディズニーオーダーリング♡

皆様、こんにちは!
そごう神戸店アドバイザーの藤江です^^
夏も終わり、季節も秋になりましたが、皆様夏休みはどこかお出かけになられましたか?
私は淡路島でマリンスポーツをし、ずぶ濡れになりながらも短い夏を満喫出来ました☆

さて、今回はブライダルジュエリーをオーダーされたお客様をご紹介いたします!
今回ご紹介いたしますのは、サプライズエンゲージリングをご注文くださったY様。
お相手様がディズニーが大好きだということで、ケイウノのディズニージュエリーのオーダーメイドについて調べてくださり、足を運んでくださいました☆

プロポーズはディズニーランド旅行でとのこと…
大好きな場所で大好きな人からサプライズプロポーズなんて、考えただけでにやけてしまいます!!!

さて、Y様とデザイナー、微力ながら私も試行錯誤して考えたデザインはこちら!

ディズニーオーダーエンゲージ

ケイウノディズニーオリジナルリング「ミッキーアラベスク」のミッキー&ミニーの透かしデザインと「シンデレラ」の石座の雰囲気がお好みだったY様。

ディズニーオーダーエンゲージ一生に一度のものですし、せっかくであれば両方良いとこどりしちゃいましょう!と出来上がったデザイン。

ディズニーオーダーエンゲージ
お相手のA様はピンクの持ち物が多いということで、ピンクトルマリンをアクセントにお入れしました。

裏彫り
内側にはミッキー&ミニーのシルエットを入れて、可愛らしくより愛が溢れるリングになりました☆

そして、プロポーズ成功後、お2人でご来店下さいました。
指輪を受け取られたA様の幸せそうなお顔を見ると、改めてこの仕事をやっていて良かったなと思う瞬間です。

A様は『トイ・ストーリー』のバズがディズニーキャラクターの中で1番お好きとのこと。
ご結婚指輪にはバズを絶対入れたい!というご要望でA様のご結婚指輪には、バズとA様の誕生石であるアメシストがきらりと光るデザインに☆

※ こちらの裏彫り画像は参考イメージ画像です。

Y様はバズのイメージでグリーンダイヤモンドと惑星を内側に☆
また、お2人のイニシャルもデザイナーがアレンジして、内側にお入れしました♪

刻印内側に好きなキャラクターを入れると、見るたびにお仕事も頑張れそうです!
アート集のキャラクターは800種類以上あり、サブキャラクターなど豊富に取り揃えております。
デザインから見積りまで無料で承っておりますので、お近くに立ち寄られた際はぜひお気軽にご来店くださいませ♪
そごう西武のカードをお持ちであれば、ポイントも貯まります♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノそごう神戸店
TEL:078-265-6701 (10:00~20:00)

店舗情報

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。