夏にぴったり☆色鮮やかなキャンディドロップ

こんにちは。
新宿東口店アドバイザーの松本です。

店頭に一年を通していると、春夏秋冬季節によって気になるアイテムが出てきます。本日は、夏に気になるキャンディドロップのアイテム達をご紹介させていただきます。

キャンディドロップはブリオレットカットが施された様々な色石を使用しています。ブリオレットカットとは、涙型の宝石を沢山の小さなファセットをつけてカットしたもの。ちょっと動くだけでもみずみずしい繊細な輝きを放ってくれます。

夏の日差しの下で使っていただくと、より映えるかと思います。
また、裏表がないカットなのでどの角度から見ても美しいです!

キャンディドロップ

表情豊かなカラーストーンのチャームを、その日の気分や服装に合わせて好きな色を組み合わせるのも楽しいです。長さの違うチャームの組み合わせも遊び心がありますね。
お写真だとK.unoのシンプルなピアスに通していますが、お持ちのピアスがあればそれと組み合わせることも出来ます。是非ご相談ください♪

様々な色石でご用意していますが、特に夏は海を連想させる鮮やかなブルーはとってもおすすめです(*^_^*)

キャンディドロップ

こちらのリングは可愛らしい珠が連なったお菓子のようなフォルムと、指元で揺れるカラーストーンがチャームポイントです(*^_^*)

手元は一番動くことの多い場所なので、揺れるたびにキラキラっと輝いてくれる印象を目一杯楽しんでいただけそうですね。

個人的には、この2本のリングを見ていると紫のアメシストはたわわに実った巨峰、薄緑色のグリーンクオーツは光の中で育つみずみずしいマスカットの房が連想されます(*^_^*)
この様に想像をふくらましてくれるのもジュエリーの魅力の一つかと思います。

キャンディドロップ

季節感のあるジュエリーでこの夏をより一層輝く季節にしてみてはいかがでしょうか。
お気軽にご来店、お問合せくださいませ。

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。