エメラルドが輝く☆アイビーのオーダーペンダントトップ

こんにちは。新宿東口店の新谷です。

8月に入り本格的に夏入りしてきましたね!!各地では花火大会なども催され毎日ように浴衣姿を見かけています。夏バテ予防などしっかりして今年の夏も乗り越えていきたいです(*^_^*)

毎年のように言われていますが、今年の夏も一番暑い夏になるそうです、、、。

さて、今回ご紹介させていただくアイテムは、エメラルドを使ったペンダントトップです。

エメラルドのペンダントトップ前回の靴のブログで少しお話しましたが、私の生まれた5月の誕生石がエメラルドなので、エメラルドを使ったアイテムを作りました。

エメラルドのペンダントトップ

ペアシェイプカットのエメラルドからアイビーの葉が伸びていくようなイメージになっています。

正面から見ると葉っぱが2枚、石に負けないくらいの大きさで表現されていて、ダイヤも2石施されています。色石だけでも素敵ですが、ダイヤモンドはいろんな色石との組み合わせにもピッタリなので今回取り入れてみました♪

エメラルドのペンダントトップ

一方で裏から見てみると石を支えている金属からツルが伸びているようになっていまして、「いつまでも成長し続けますように。」と思いが込められています。エメラルドが輝く特別なペンダントトップ、大切な宝物になりました!そして、他の店舗にあるハートシェイプのエメラルドも買おうか、ものすごく迷っています…(^^;)

オーダージュエリーだけでなく、オリジナルやアレンジ、修理やリフォームなどご相談だけでも承りますので、是非お近くの店舗にご来店くださいませ♪

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。