青空に輝くリフォームエンゲージ&オーダーマリッジリング

こんにちは。ケイウノ横浜本店の今津です。

54年ぶりに関東では11月に雪も降って、ますます寒くなってきましたね。
北風が冷たい時期ですが、今回は仲良しのお二人が作られた心があたたまるようなジュエリーをご紹介します!

お母様から受け継がれたダイヤモンドをリフォームエンゲージリングとして蘇らせるご相談から担当させていただいているお二人です。

お客様お写真先日、ハワイで挙式をあげられました☆
おめでとうございます(*^^*)!!!
お二人の笑顔から私も幸せな気持ちになってしまいます!

「エンゲージリングはシンプルな形がよいけれど、
着け心地や大切なダイヤモンドが際立つデザインにこだわりたい。
二人でペアで着けるリングは、それぞれ気に入った素材の良さが際立ちつつ、お揃い感もほしい」

というご要望から出来上がったリングはこちら…!

お客様お写真お客様お写真実は、これらのリングは、シンプルながらにお二人のイニシャルが
さりげなくデザインの一部に施されている
んです。

そして、3本のリングを支えるリングピローはご新郎様のお母様の手作りだとか☆
お二人の絆とご家族の愛が感じられる素敵なお写真ですよね!!

譲り受けたジュエリーだからこそ、大切に長年着けれるようなデザインやこだわりを叶えたい…
二人でずっと着けるものだから、それぞれの指の形や好みにあったもので特別なリングにしたい…

お客様の数だけ仕上がるデザインや想い入れは、様々です。
私どもは、お客様の特別なジュエリーになるようカウンセリングさせていただいています。
ぜひ、リング選びやリフォームで悩まれていることなどありましたらお気軽にご来店下さい。

そして、今回写真を提供して下さった蠣原様ご夫婦、本当にありがとうございます。
末永くお幸せお過ごし下さい☆

お客様お写真お客様お写真

横浜本店紹介店舗
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報