完成☆ブルートパーズのオーダーメイドリング

こんにちは!柏店アドバイザーの田中です。
最近、不安定なお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
柏店スタッフはお天気に負けず、本日も元気に出勤しております!

そんな笑顔があふれる柏店では、先日、店頭のクラフトマンのお誕生日会を開きました!
コーヒーと、工房に置くことができるメガネスタンドをサプライズでプレゼントしたところ、とても喜んでくれました^^

メガネスタンドこのメガネスタンド、クラフトマンの雰囲気にそっくりで、スタッフ同士でも盛り上がったほどなんです!お近くに立ち寄られた際は、是非実物を見にいらしてみてください!

さて話は変わりますが、この度、作成中だった私のオーダーメイドリングが完成しましたので、今回ご紹介させていただければと思います。完成したリングがこちらです!!オーダーメイドジュエリーオーダーメイドジュエリー前回はまだ金属になっておらず、石もまだ留まっていない原型でしたが、ようやく完成しました!
想像していたよりもずっとゴージャス!!雫に見立てたブルートパーズと、イエローゴールドの色味のコントラストが目を引く、とっても可愛らしいリングに仕上がりました!

お花のモチーフも花びら一枚一枚まで細かく表現されていて、改めてケイウノの職人の技術の高さに感動しました。様々な知識と経験を持ち合わせた職人が200名以上いるからこそ、細部までリアルに再現できたのだと思います。ありがとうございます!!

そしてこのリングには、「真っ直ぐに、いきいきと成長していく植物のように、自分自身も仕事で成長していけますように。」という想いを込めました。初心を忘れずにこれからもっと成長して、立派なアドバイザーになりたい!という願いと誓いを込め、初めて自分のために作成したオーダーリング。

またリングの内側には、入社して初めて大きな一歩を踏み出すことができた記念の日付を刻印しました。このリングを見るたびに、その時の喜びを思い出し、また頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。
こういった想いを詰め込んで、より特別な、かけがえのないリングになりました。

このように、自分だけのジュエリーに、自分だけのコンセプトや想いを込めることができるのも、オーダーメイドの楽しさです。
お仕事でステップアップできた喜び、感謝の気持ち、人との絆など、想いをカタチにしてみませんか?

具体的なイメージが無くても、お客様のお好みやエピソードを参考に、デザイナーがデザイン画をお描き致しますのでご安心ください。もちろん、デザインのご提案からお見積りまで無料で承っております。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
柏店スタッフ一同、お待ちしております^^

ksw紹介店舗
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報