ブローチをリフォームしてペンダントトップに!・新宿東口店

こんにちは、新宿東口店です。

今回はスタッフがオーダーメイドで作ったペンダントトップをご紹介いたします。

元々お母様が持っていたブローチを、お母様は指輪に、スタッフはペンダントにリフォームしました。A820

実はこのデザインの中に親子それぞれのイニシャルが隠されています。
親子の絆を感じられる、素敵なジュエリーに生まれ変わりました♪

 

あまり身に着けていない、引き出しの奥に眠ってしまっているジュエリーをお持ちではありませんか?
ジュエリーは身に着けてこそ、楽しんでいただけるアイテムかと思います。

日常的に身に付けやすいデザインに生まれ変わらせてみてはいかがでしょうか。
お持ちのジュエリーから石などの素材を使用し、新たなデザインをご提案いたします。
貴金属の買取りも行っておりますので、お手ごろな価格でオーダーメイドをお楽しみいただけますよ(*^^*)

お誕生日や、記念日など、デザインに想いを込めても素敵です。
ぜひケイウノ新宿東口店にお気軽にご相談にいらしてください。

>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>オーダーメイドジュエリー一覧はこちら
A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。