デザイナーが仕立てる一点物…ラ・フィ・ド・フォレットフェア

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、栄店アドバイザーの安藤です。
秋になり、お洋服が深めの色が多くなり、アクセサリーなどで色味を加えたい季節になりましたね。
そんな秋にぴったり!10月18日~20日の期間、「ラ・フィ・ド・フォレット」の9周年フェアが栄店の4階で開催されました。

「ラ・フィ・ド・フォレット」とはケイ・ウノのお客様でもある加藤様が経営されるビーズジュエリーやお洋服などを取り扱っているお店です。

ラフィドフォレット

フェアで行われた展示販売会は、デザイナーさんによる一点物のビーズジュエリーや、お洋服たちを見ることできる素敵な空間に…。私もデザイナーさんによって仕立てられたお洋服たちを着させていただきましたが、着心地が軽くびっくり!展示会のお洋服は仮縫いの状態なので、注文してからその人に合わせてぴったりに仕上げていくそうです。

ラフィドフォレット

ひとりひとりに合わせてオーダーメイドしていくラ・フィ・ド・フォレットのビーズジュエリーやお洋服、バッグたちは持ち物にこだわりがある方にもぴったりですし、挙式や二次会で少し個性を出したい、人とかぶりたくないという方には本当にオススメです。
ドレスに合わせたビーズジュエリーなども多数取り扱われていますので、ビーズジュエリーをお探しの方は是非名古屋市内にあるラ・フィ・ド・フォレットに足を運んでみて下さい。

ラ・フィ・ド・フォレット
http://www.lafeedeforet.com/

栄店

紹介店舗
ケイウノ栄店
TEL:052-259-1991
11:00~20:00 / 年中無休(※年末年始は除く)
ご来店予約 店舗情報