名鉄店・クリスマスに世界でひとつのネックレスを…

こんにちは、オーダーメイドサロン名鉄店の三宅です。

あっという間に気温も冷え込み、本格的な冬がやってきましたね。
最近では街中を歩いているとクリスマスソングが流れ、あちこちにツリーやイルミネーションが見えるようになりました!街全体がにぎやかに色づくと、寒い日でもなんだか暖かい気持ちになりますね。

名鉄百貨店でも、クリスマスプレゼントを探してらっしゃるお客様が多くなりました(^^)
そこで本日はクリスマスプレゼントにぴったりな、ケイウノの可愛いジュエリーを紹介いたします。

フリーライティングペンダントオーダーメイドを気軽に楽しめるこちらのジュエリー!なんと、ご自身で書いた文字がそのまま形にできるペンダントなのです…!お気に入りの言葉や、プレゼントを贈る方の名前にしてもいいですね。

デザインを考えることに自信がない方には、専属のデザイナーがデザイン画をお描きすることもできます☆一点物のオーダージュエリーを気軽に楽しんでいただけるのも、ケイウノならでは。お値段は¥19,800(税込)で販売しております!ぜひお気軽にご相談ください。

また、名鉄百貨店1階アクセサリー売り場では11月9日~12月25日まで、クリスマス アクセサリーイベントを開催中です!

贈り物にぴったりな可愛いアイテムを、たくさんご用意。ミューズカードでご利用の場合、10%割引でご購入できるものも数多くございます。またブライダルリングをご購入の方には、ナナちゃん人形がデザインされた、「オリジナル婚姻届」を期間限定でプレゼント中です!この機会にぜひお立ち寄り下さい。

皆様のご来店を、オーダーメイドサロン名鉄百貨店でお待ちしております!

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。