福岡店・ケイウノサンタからのご案内☆

こんにちは。ケイウノ福岡店の樋口です。

街の景色もクリスマス一色となり、とても楽しい季節になりました♪ 福岡でも続々とイルミネーションが輝き始め、煌びやかな街並みになっています。

博多駅ではクリスマスマーケットも開催されている様子。花より団子な私はツリーよりも、チキンやホットチョコレートが気になっていて、早く食べたい・・・!とそわそわしている毎日です。

世の中のクリスマスムードと同時に、ケイウノ福岡店でもツリーやクリスマス小物を飾ったディスプレイにしております。新作ジュエリーも、クリスマスのディスプレイにするとますます素敵!

福岡店新作のジュエリーはスタッフの間でも好評で、みんな自分へのクリスマスプレゼントにどれを購入しようか非常に迷っています。その中でも「フリーライティングペンダント」が大人気♪

ネックレスこちら、ご自分で書かれた文字やモチーフがそのままペンダントになるジュエリーなんです。私は大好きなうさぎモチーフにするかシンプルなデザインにするか非常に悩んでいます…。

ひとりひとりの個性を出すことができるジュエリーなので、大切な方への贈り物としても素敵ですね!

そして12月11日には福岡店14周年目クリスマスパーティも開催致します!毎回ご好評をいただいているパーティで、完全ご予約制となっております。
プロの生演奏を聴きながら、おいしいお酒とお食事、そして素敵なジュエリーに囲まれた特別な夜をケイウノ福岡店で過ごされてはいかかでしょうか。

当日は、ケイウノサンタからの特別なプレゼントも用意しておりますので、ぜひぜひ!ご参加お待ちしております♪

パーティー

「ケイウノ福岡店14周年クリスマスパーティ」
【開催日】 12月11日
【時間】  18時30分 開場
19時00分 パーティスタート
【会費】  2,000円

※完全予約制のため、ご予約の際はケイウノ福岡店までお問い合わせください。

福岡店紹介店舗
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報