組み合わせ無限大♡ カラーストーンマルシェ

こんにちは!ケイウノ金沢店の折戸です。

先日、金沢では今年初の真夏日を観測しました。前回のブログでも少しお話したスタッフ一同でのバーベキューをついに近々開催することに♪空模様が今から気になって天気予報をチェックする毎日…今のところ当日は過ごしやすい気温になりそうとのこと!今から楽しみです☆

そんな金沢店では、5/21(土)~5/29(日)までカラーストーンマルシェを開催します♪

カラーストーンマルシェとは、様々な種類の天然石やジュエリーパーツを自分で組み合わせて、ピアス・イヤリングやネックレスなどをお作りいただけるフェアです。

カラーストーンマルシェ天然石にはそれぞれ意味合いがあるので、その意味合いからパワーストーン・お守りとして身に着けたり、自分の好きな色合いで組み合わせたりと楽しみ方は様々。組み合わせに迷った時はアドバイザー、デザイナーがサポートするのでご安心ください。

石の価格は1石150円からご用意しておりますので、気軽に楽しんでいただけます♪ちなみに私のお気に入りのピアスは、先輩アドバイザーとデザイナーに選んでもらったこちらのピアス☆

カラーストーンマルシェなかなか自分では選ばない色味だったのですが、今ではほぼ毎日着けるほどのお気に入り(^^) 友達や恋人に一緒に選んでもらっても楽しいかもしれませんね♪

そんな組み合わせが楽しいカラーストーンマルシェ。前回開催時に金沢店でジュエリーを作られたお客様をご紹介!こちらのお客様はご夫婦で一緒にマルシェを楽しまれました。色や形の組み合わせに試行錯誤しながらデザインを考えています…

カラーストーンマルシェ釣りがご趣味でルアーを自分で作られるほど器用な旦那様。ブレスレットの長さを電卓で叩きながら計画的に決めていきます。すごいですね!

その横では奥様が、デザイナーに絵を書いてもらいながらイメージを膨らませていました。お持ちの服の色や形を思い出しながら、お出掛けのコーディネートを考えて石選び…女性なら思わず心ときめいてしまいますね♪

金沢店の男性スタッフも「奥さんにプレゼントしようかな」と話していたので、私も楽しみながらアドバイスしようと思います!(^O^)

5/21(土)~5/29(日)まで開催しておりますのでぜひお気軽にお越しください。金沢店スタッフ一同お待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077 (11:00~20:00)