横浜本店・手描きのクマがネックレスに!

こんにちは。ケイウノ横浜本店の今津です。
最近、少しずつあたたかくなってきましたね。

横浜本店は、White Dayのスイーツでたくさん!甘い香りでスタッフの心もお腹も満たされています…お客様からも春らしいスイーツをいただきました!いつもありがとうございます。

ドーナツ私事ですが、先月は親族含めて5人のお誕生日がありとても忙しい月でした。みんなおめでとう!
そんな誕生日のお祝いに、私から姉にプレゼントしたネックレスをご紹介します。

今、ケイウノで熱いフリーライティングペンダントに挑戦。
好きなメッセージやデザインをのせたオーダーネックレスを¥25,000から楽しめるジュエリーです。入れたい言葉とデザインを決めてデザイナーと相談し…出来上がったのがこちら!

2 (3)3くまが好きな姉へのプレゼント!家族のイニシャル「N」「A」「R」「Y」を入れた絆ジュエリーです。
テーマを決めてデザイナーといろいろと考えました。その過程がこちら…

design
こんなにたくさんクマのネックレスのアイディアが…!!!
納得いくまで意見を出し合いながら決められたデザインに姉も大喜び、仕上がりも完璧でした!

0歳の姪っ子「りんちゃん」が着けてもキュート!大きくなったら母娘でおそろいのクマモチーフジュエリーも素敵ですね。

皆さんはどんなテーマのネックレスを作られますか?
アイディアを出すところからご相談を承っておりますので、ご興味がある方はお気軽にご来店下さい。

なお只今、横浜本店では期間限定でサンクスギフトフェアを行っています!

1816_image_12016年9月~2017年3月にブライダルアイテムご購入履歴がある方を対象に、ファッションジュエリーを10%ご優待価格でお買い求めいただけます。今回は普段では優待価格にならないジュエリーまで対象になっているため、大変お得にお買い求めいただけるチャンスです!

大切な方に日頃の感謝の気持ちを伝えるキッカケづくりができれば幸いです。
皆様のご相談とご来店、心よりお待ちしております。

横浜本店紹介店舗
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報