自然をギュッと!グリーンクオーツのオーダーリング

こんにちは、岐阜店の武村です。
海、花火、BBQ、キャンプ・・・夏はイベントが盛りだくさんですね!
皆さまはこの夏の予定はお決まりでしょうか?

私はまだ計画を練っているところですが、来る8月11日と言えは何の日か皆様ご存知でしょうか?
8月11日は…今年から制定された新たな国民の祝日、「山の日」^^
私が本格的に登山を始めたのは大学の部活からなのですが、今までに立山、駒ケ岳、燕岳、涸沢・・・などいろんな山に登ってきました。

そんな山好きな武村が初めてオーダーしたリングがこちら!

オーダーメイドリング オーダーメイドリング

もともと青・黄緑色が好きなため、石は爽やかな色味のグリーンクォーツが留まっています。更に花冠をモチーフにしたケイウノオリジナルリング「レディミーレ」(¥55,000/K18YG)と重ね付けをして雰囲気アップ!

またグリーンクオーツを留めている石座のデザインは蝶々、鳥、リス、そして川と山と4つの違うモチーフになっています。

鳥リス

写真は鳥とリスのモチーフ部分です。正面からも側面からも楽しめるリングになっており、まるで山の中を散策しているような気持ちになれるデザイン♡

「オーダーで作りたいけど、何もイメージがなくてわからない・・・」そんな方も大丈夫です!
むしろ、デザインのイメージがない方がほとんどです^^

私も最初イメージはなく「自然や山が好き」という、ただこの一言でこのような宝物になるリングのデザインと出会えました!

デザイン~お見積りまでは無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
お客様にとって最高の宝物に出会えるよう、店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノ岐阜店
TEL:058-267-5133(10:30~18:30)

ご来店予約はこちら 店舗情報