名鉄店・夏に楽しめるカスタムチャームピアス

こんにちは、ケイウノ名鉄店の三宅です。
7月に突入しいよいよ夏が始まりますね。
名古屋は梅雨入りをしたにも関わらず、雨どころか太陽がまぶしい日が続いています!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は夏にぴったりのジュエリーをご紹介させていただきます!
こちらのカスタムチャームピアスです♪

096-2

揺れるチャーム達が大人っぽいデザインです。
ピアスとチャームは別売りになっており、お好みに合わせてカスタマイズできるのが楽しいジュエリーです!
キラキラと光るチェーンや、柔らかい曲線のラインが顔周りを華やかに見せてくれます。
夏場は髪をアップにすることも多くなりますから、揺れるチャームジュエリーは1つあると大活躍することは間違いなしです!
チャーム単体での販売もできるので、今お持ちのピアスに加えてあげるだけでガラッと印象を変えることができますよ♪

チャームはK18製で1つ¥5,000から販売しています!
すっきりとシンプルに1つだけにするか、それとも複数組み合わせて華やかさを出すか…
色んなパターンを考えるのも楽しみの一つです(*^_^*)

097-2

たくさんあって、迷ってしまう!という方も、
どんな組み合わせが可愛いか、スタッフが一緒に考えさせていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください(^^)
名古屋駅よりすぐの名鉄百貨店で、スタッフ一同お待ちしております!

名鉄百貨店 スタッフ一同
オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。