そごう神戸店・お客様のオーダーメイドマリッジリング

お付き合い7年目の記念日にご入籍を控えていらっしゃる、N様のご結婚指輪をご紹介いたします。

唐草模様にこだわりのあるおふたり。
表現方法でテイストが変わりますよ、とお話ししている中で、
「和風の唐草模様の表現はできますか?」とN様よりご相談を受け、デザイナーに描いてもらいました。
あともう少しこうだったら…
という願いをカタチに出来るのがケイウノ。

西洋唐草と和風唐草。
おふたりのご結婚指輪に、永遠に成長し続ける唐草模様をお入れいたしました。
画像 1-2

指輪の内側には、おふたりの出会ったころの思い出が大切なご入籍日と共にデザインされています。
彼氏様のお好きなラッキーモチーフのカエルも一緒にお入れしました。
画像 2-2

音楽の専門学校へ進学されていたおふたり。
最初の出会いは、ピアノの伴奏にのせて歌う彼女様の歌声が素敵で、彼氏様が声をかけたのがきっかけだそうです。

それから7年。

とぎれなく成長してゆく唐草模様のように、大切に大切に愛を育まれたおふたり。

N様、この度はおふたりの節目となる大切なご結婚指輪をお任せいただき誠にありがとうございました。

そごう神戸店では、ブライダルフェアを開催しております。

西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客さまは 【10%OFFのご優待価格】 にてブライダルリングをご購入して頂けます。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。