そごう神戸店・リングの内側にこだわりを…

こだわりの模様を指輪の内側にデザインしたN様のご結婚指輪をご紹介致します。
おふたりのご趣味はロードバイク。

ロードバイクで静岡や長野、淡路島へ行かれたそう。
山あいの吹き抜ける景色を眺めたり、険しい山道をロードバイクで越えたり…。
おふたりの思い出のたくさん詰まったロードバイク。

風を切って軽快に走るイメージをリングの内側にデザインしました。
写真①-2
「大切なお日付からおふたりの人生のスタートが始まる」
そんな思いを込めたデザインです。
ハンドルの向きにもリクエストをいただき、細部にこだわりを表現。
ロードバイクで様々な場所へ行くおふたりを、そして駆け抜ける疾走感を感じさせるデザインに大変お喜びくださいました。

指輪の表のデザインはこちら。
写真②-2
ケイウノオリジナルの「ロイヤルブライトネス」のデザインを選ばれたM様。
56_6srnpucoli4oc3dqm6uicdmv62_main_list_image_382
伝統的な技法である「ミル打ち」は、金属の珠それぞれが均一な丸みを帯び、連なっています。
機械での仕上げではなく、均一なミル打ちはすべてがケイウノの職人の手仕事。
お相手のN様はシンプルにフチどりのデザインで。
それぞれのお好みを尊重し、指輪の表はデザイン違いにされました。

デザインをご覧いただいている時も、完成したご結婚指輪を身に着けていただ
いた時も笑顔こぼれるおふたりのご様子に、大変嬉しく、わたくしも幸せな気持ちでいっぱいになりました。
終始微笑んでM様を見ていらしたN様。
やさしく見守っていらっしゃるお姿が大変印象的でした。

この度は大切なご結婚指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

 

そごう神戸店では引き続き8月31日までの期間、ブライダルフェアを開催しております。
この期間、ご成約いただいたお客様へ通常¥5,400(税込)でご案内している裏彫り(指輪の内側の模様)のデザインを、ご成約特典として無料でご案内。
ディズニーデザインご希望のお客様にはキャンドルのプレゼントをご用意しております。

また、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有、またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。