そごう千葉店・夏満喫!海の色のような輝きを持つダイヤ

こんにちは!そごう千葉店の稲垣です。

8月に入ってからというもの、台風の影響や気圧の影響からなかなかお天気に恵まれない日々が続いていますね。台風といえば、先月のブログでお話していた南伊豆に位置する【ヒリゾ浜】への旅行もその影響から予定通りとはいかず、別の場所に変更せざるを得ない展開に(!)

実はヒリゾ浜を目がけての旅行は、今回で2回目。
一昨年に計画した際も台風の影響で波のうねりが高く、惜しくも目的地まで辿り着くことはできなかったんです;

そのため、今回はヒリゾ浜にほど近いシュノーケリングスポット【トガイ浜】を満喫してきました✿*.゜

トガイ浜カラフルな南国回遊魚が泳ぎ回る姿は本当に美しくて、眺めているだけで癒されますね…♡

シュノーケリング親潮と黒潮の合流地点にあたり、プランクトンが豊富なことで知られる南伊豆の海。様々な生命の源とされる“海”がもつ神秘的なパワーを浴びて、心も体もリフレッシュすることができました♪

さて!今回ご紹介するのは、海のような深い愛情を薬指に届けるためのリング。
澄んだ青色の煌きに、これからの日々の幸せを願って…。

ブループーロ≪Blu puro≫
¥264,000(Pt950, Dia0.2ct/ODD0.06ct)
※使用する石によって価格は上下します。

中央のダイヤモンドを支えるように、その両隣に並ぶのは“Ocean Drop”と名付けられた淡いブルーのダイヤモンド。このダイヤモンドはアンデルセン童話『人魚姫』で語られる、人魚姫が泡となって消えてしまう瞬間に王子様を想って流した涙の結晶、と考えられています♡*.゜

魔女に声を奪われたことで話すことも叶わず、人魚に戻ることもできないまま、一途に王子様を想い続けた人魚姫。その“相手を想う一途な気持ち”を表すブルーのダイヤモンドを、永遠の愛を誓う指輪に取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したブループーロの他にも、ご希望に合わせてこのOcean Dropを取り入れたアイテムをお作りすることが可能です!
実際のお色味をご覧いただくだけでも結構ですので、店頭のスタッフにお気軽にお声かけくださいませ♪

皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆★

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。