ベビーギフトに人気のベビーリング『ベビー・ボンボン』・広島店

こんにちは、広島店です。
ご覧いただきありがとうございます。

本日はお客様のベビーリングをご紹介します。
ケイウノオリジナル『Baby Bonbon-ベビー・ボンボン-』に彫り模様と石を追加したカスタムオーダーのベビーリング☆ベビーリング1繊細な彫り模様が表現できるタガネ彫りでお名前のイニシャル「A」と、お名前にも入っている“お花”から、伸びゆく植物のアレンジをお入れしました。

誕生石でもあるダイヤモンドは、「可愛らしい印象にしたい」と、お父様のこだわりからピンクダイヤを選んで。

繊細な彫り模様も加わり、とても上品な仕上がりになりました。

サイズも幅広い中から選ぶことができますので、その瞬間の可愛らしい小さな指のサイズを想い出として残していただけます。ベビーリング_手

素敵なベビーリングが完成し、お客さまにも喜んでいただけました。
お子さまの成長を一緒に想像し幸せな気持ちで担当させていただきました。写真のご協力もいただき、本当にありがとうございました。

**********************

ケイウノではデザインのご提案からお見積りまで無料で行なっております。
ベビーギフトに悩まれた際は、是非一度ケイウノへご相談にいらしてください。

>ベビー・ボンボン詳細はこちら

>ベビーリング商品一覧はこちら

>ケイウノのベビーリングについて

店舗紹介

ケイウノ広島店