ケイウノコレクション「Sphere-スフィア-」をアレンジ・神戸店

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ神戸店のデザイナーです。

今回は、私がケイウノコレクションをすこしだけアレンジして作った、ファッションリングをご紹介いたします。

ケイウノコレクションの「Sphere-スフィア-」に一目惚れした私。
「Sphere-スフィア-」
“大地のエネルギーを身にまとい、強く素敵に生きていけますように。”というコンセプトがあり、
植物が地球に根を張る力強い姿をイメージしてデザインされています。

オリジナルでは透明のダイアモンドがちりばめられており、個性的なデザインながらもどんなスタイルにも合う素敵なリング。

…なのですが、私は大切な家族の誕生石をバランス良く配置し、特別なジュエリーとしてアレンジオーダーしました。

どの角度から見ても美しいので、リングとしてはもちろん、ペンダントトップとしても使っています。

今では、いつも家族を近くに感じられる、お守りがわりのような存在になりました。

 

このようにケイウノでは、店頭に並ぶオリジナルコレクションの石や素材の種類を変えたり、新たにデザインをプラスするなど、好みに合わせてアレンジすることが可能です。

是非一度、店頭に並ぶジュエリーをご自身のお手に取ってご覧ください。
「もっとこうできるかな?」など気になることがございましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。

>ケイウノのアレンジオーダーについて

>ファッションジュエリー一覧

 

店舗紹介

ケイウノ神戸店