愛犬の散歩姿をネックレスにデザイン・町田店

こんにちは。ケイウノ町田店です!
いつもご覧いただきありがとうございます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日はお客さまがお作りした、ペットジュエリーをご紹介いたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお散歩好きの愛犬“こまめちゃん”。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお散歩途中に撮ったお写真を、ケイウノコレクションの『プレートネックレス』に転写いたしました。
ネックレス_写真転写_犬
舌を出して、楽しそうにしている“こまめちゃん”の姿が愛らしく、見ているだけで微笑んでしまいます♪
いつでも“こまめちゃん”との楽しい散歩の時間を思い出せそうなネックレスになりました。
犬_ネックレス

プレートネックレスには、今回のお客さまのネックレスのようにお写真の転写や彫り模様の追加が可能です。
『プレートネックレス』
プレートネックレス
オーダーメイドが初めてというお客さまにも気軽に楽しんでいただける人気のネックレスです。

 

いつでも身につけられ、大切なパートナーを傍に感じ、時にはお守りのような存在にもなるジュエリー。
ケイウノでは家族の一員をモチーフにしたジュエリーをお作りいただけます。

ネックレスやリングをはじめ、ペットが身につけるチャーム、キーホルダーなど…
様々なアイテムで想いをカタチにいたします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ「大切なこの子をいつも身近に感じられるアイテムがほしい」
「首輪にオリジナルのチャームをつけてあげたい」
「この子とお揃いで身につけられるアイテムはないかしら…」

そんな想いをお持ちでしたら、ぜひお気軽にケイウノへご相談ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤデザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」