3/3から!リフォームジュエリーフェア開催・広島店

こんにちは。この度、広島店のブログを担当することになりました佐高です。
皆様に喜んでいただける情報をお届けできるようがんばりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

さて今回は、3月3日から始まるリフォームフェアについてご紹介いたします。

みなさんは着けなくなったリングや切れてしまったネックレスなど、家の中で眠っているジュエリーをお持ちではごさいませんか?

そんなジュエリーをお持ちの方必見です!!!
眠っているジュエリーを通常よりもお値打ちに甦えらせてみてはいかがでしょうか。
ケイウノコレクションをベースにセミオーダーやフルオーダーまで様々なご提案をさせていただきます。
フェア期間中はリフォームジュエリーを通常よりもお値打ちな特別価格にてお求めいただけます。

こちらはお祖母様から譲り受けた指輪をいつも身に付けていられるようにネックレスにリフォームしたものです。

譲り受けたものを「自分らしく大切に身に付けているよ!」というお祖母様へのメッセージをネックレスに込めてお作りしていただきました。

お祖母様やお母様から受け継がれたジュエリーに込められた想いを受け継ぎつつも、ずっと身に着けられるようご自身の好みに合わせて作り変える…ジュエリーだからこそ出来る世代を超えた楽しみ方だと思います。

そしてこちらはダイヤモンドをお持込みいただいたお客様のリフォームリングです。

お持ちのダイヤモンドを使ってリングを作りたいというご希望から生まれたエタニティリングです。

シンプルなものから、ゴージャスのものまで様々なデザインでリフォームすることが可能です。

 

今回のフェア期間中にご成約いただくと“ジュエリークロス”をプレゼントしております。
一枚あるとお手持ちのリングやネックレス、ピアス等、様々なジュエリーのお手入れに活用できる優れものです。

お見積もりまで無料で行っておりますので、ご相談だけでも構いません。
修理のご相談も承っております。
ぜひお気軽にケイウノ広島店へお越しください。

<リフォームジュエリーフェア>
2018年3月3日(土)~3月25日(日)
【開催店舗】表参道店・自由が丘店・横浜本店・広島店・岐阜店・浜松店

>ケイウノのリフォームについて

>ケイウノの修理について

 

店舗紹介

ケイウノ広島店