法人や団体注文も!チャンピオンリング

こんにちは、宣伝課の池田です。
今回ご紹介するのは、アメリカンフットボールチームの富士通フロンティアーズさまからご注文いただいた、『チャンピオンリング』。

チャンピオンリング1
2017年1月開催の『RICE BOWL』を制し、日本一に輝いた富士通フロンティアーズ。
こちらの指輪は、日本一に輝いた記念の『チャンピオンリング』です。
有り難いことに、名誉あるリングのデザインから制作までケイウノにお任せいただきました。

チームのロゴマーク「F」をトロフィーに見立てて、
イメージカラーの赤をポイントに…。

指輪の側面から裏側まで、選手の皆さまの想いを詰めこんだ特別な指輪が完成しました。

実は、富士通フロンティアーズが日本一に輝くのはこれが初めてではありません。
2014-15のシーズンにも日本一に輝いており、この際も『チャンピオンリング』と『ネックレス』をご注文いただいておりました。
チャンピオンリング2

選手の背番号や名前もデザインに取り入れ、サイズはもちろん選手一人ひとりに合わせて…

選手たちからも嬉しい声が届いており、名誉あるアイテムに関われてスタッフ一同幸せを感じております。

 

ケイウノでは、この様な法人や団体向けのジュエリー・グッズの製作も行っております。
デザインから製作まで自社で一環しておりますので、ご注文の個数や、デザイン、ご予算など、ご依頼に合わせてスムーズに対応いたします。

オリジナルのアイテムをご検討の方はぜひ一度ご相談ください。

>お問い合わせフォーム

>法人・団体の方へ〜 記念品・贈答品ほか卸売等のご案内 〜