“アリエル”のオーダーメイドリング・新宿東口店

こんにちは。ケイウノ新宿東口店です!
本日はスタッフのオーダーメイド ディズニー・ジュエリーをご紹介いたします!

こちらは、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の“アリエル”をモチーフにした指輪です。アリエル_指輪1正面からはパールが主役のリング。
カラーストーンは、“アリエル”をイメージし紫色のアメシストや、緑色のエメラルドを選びました。

でも、「あれ、“アリエル”はどこにいるの?」と思いますよね?

こちらです!アリエル_指輪2
幼いころから大好きなキャラクターで思い入れのある“アリエル”を大人っぽく…でも立体感があるように入れたい、と考えていたそう。
そこで、正面ではなくサイドに“アリエル”をデザインしました。

正面から見ると、パールが引き立つデザインですが、サイドには立体的な“アリエル”の姿を楽しめる指輪が完成しました。

希望通りの大人でも楽しめるディズニー・ジュエリーに大満足!
スタッフもつい毎日身に着けてしまうそう(*^^*)

 

ケイウノでは、デザインからお見積もりまで無料でご提案しております。
デザイナーが店頭におりますので、イメージがないという方でも、お話を伺いながらデザイン画をお描きしますので気軽にご体験ください。

>ディズニー・ジュエリーサイトはこちら

>オーダーメイド ディズニー・ジュエリーについて

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。