フェレットデザインのオーダーメイド♪

ケイウノオンラインショップの石黒です。

今回、インターネット上でオーダーメイドジュエリーのご相談を承る
「簡単オーダーメイド体験」にて担当させていただいたお客様の声をご紹介いたします。

「簡単オーダーメイド体験」は、ケイウノのオーダーメイドのデザイン画提案を知っていただくきっかけとして、
オンライン上でお試しいただくことができるサービスです。
多くのお客様には「簡単オーダメイド体験」をご利用後、実際に店頭にお越しいただいていますが、
ご遠方などでご来店が難しいお客様のオーダーメイドのご相談も承っています。

今回ご紹介するお客様も最初から最後までオンライン上にてご案内差し上げました。
お客様より指輪作製の経緯ととても嬉しいご感想を頂戴いたしましたので、
頂いたお客様の言葉を抜粋してご紹介いたします。

「簡単オーダーメイド体験でのデザイン画はどれも素敵で夢が広がりドキドキしました。
また、自分の名前から考えてもらったデザインがとても嬉しく、
そのデザインに大切な家族であるフェレット2匹を一緒にお願いしました。

指輪についてはサービス係の方に丁寧に説明してもらい、
また動物の話をするなど楽しくやり取りができ、指輪の完成を待っている時間も安心することができました。

ただ、指輪の作製をお願いしている途中に突然1匹のフェレットが亡くなってしまい、
そのようなときもサービス係の方から優しい言葉をかけていただき、
メッセージで支えられた部分もありました。本当に感謝しています。

そして、完成の指輪はフェレット2匹がとても似ていて、
会えない時間やそばにいられない時も2匹を感じることができ、とても大切にしています。
指輪は右手にも左手にも着けられるので、人と会うときには左手に着けて、人からフェレットがよく見えるように、
フェレットを近くで感じたいときは右手につけて元気をもらっています。
どちらに着けても2匹が自分の方を向いているので、嬉しくなっちゃいます。
そして、フェレット愛好家の方にもフェレットモチーフのジュエリーなど、
ケイウノでこのように素敵に作ってもらえた、ということを知ってもらえたら嬉しいです。」

完成
実は私自身もフェレットを飼っていた時期があり、お客様とはとても意気投合いたしました。
そして指輪に込めた想いや、お客様ならではの使い方などを丁寧にお伝えくださり、
本当に嬉しく、この出会いがとても心に残るものでした。

元々、かわいいよりかっこいいデザインが好きです、と仰っていたので、
このボリュームだからこそ表情まで見えるフェレットの姿や、指輪内側の刻印も読みやすくとても素敵に出来上がったのかな、と思います。

「簡単オーダーメイド体験」では、具体的なイメージがなくても
〇〇が好き、指がきれいに見えるのがいい、シンプルだけど誰も持っていないようなデザインがいい、
など簡単なご要望で、デザイナーがお客様一人一人へデザインのご用意をしております。
無料で体験できるサービスとですので、お気軽に申込みいただけますと、今後のジュエリーの参考にもなるかと思います。
また弊社店頭ではもちろんデザイナーがいれば、目の前で無料のデザインを描かせていただいております。
多くのお客様がさらさらと目の前で描き上げられるデザイン画に感動してくださります。
ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。

簡単オーダーメイド体験について⇒https://www.k-uno.co.jp/ordermade/experience.html
ご来店予約⇒https://www.k-uno.co.jp/shop/reservation/