家族の誕生石を使った2wayネックレス・札幌店

こんにちは、ケイウノ札幌店デザイナーの山下です。
本日は、ご家族の誕生石を使ったペンダントトップをご紹介させていただきます。

初めてご来店下さったのは一年前。
3人目のお子さまをご妊娠され、かねてより集めていらっしゃったご家族のお誕生石を使ってオーダーできれば…と、ご相談をいただきました。

様々なデザインをご提案させていただく中で、

ジュエリーが大好きでボリューム感のあるものもいいけれど、普段のカジュアルな服にも身に着けたい。
ただ美しいだけでなく、面白い仕掛けのあるデザインにしたいな。

そんなご希望を伺い、最終的に行き着いたのは・・・

2wayで身に着けられるデザイン!

こちらの縦長のデザインを・・・
オーダーメイド_ペンダント
なんとこんな風にも身に着けられるんです!
オーダーメイド_ペンダント2
\(^O^)/おお~!

ケイウノスタッフも驚きの縦長のデザインを二つ折りにもできる仕掛けのペンダントトップが完成しました!

I様のアイディアと、クラフトマンの技術力の結晶で生まれたこのペンダント。
イニシャルIや魚のモチーフもさりげなく取り入れているんです(^^)
元々集めていらっしゃった色石も、とても鮮やかで美しいですね。
他には絶対にない、ご家族への想いが詰まった特別なジュエリーが出来上がりました。

オーダーメイド_ペンダント3
早速、普段のお洋服にもばっちり着けこなしていただいています!
これは保育園のお迎えに向かわれる前の一コマ。

無事にご出産されたとのこと、本当におめでとうございます。
大切なジュエリーをお任せ下さり、誠にありがとうございました。

ケイウノでは、一からデザインを生み出すオーダーメイドジュエリーをお楽しみいただけます。
I様のように、お持ちの石やジュエリーを利用して、オーダーメイドやリフォームしていただく事も可能です。
イメージがない方でも、お話を伺いながら様々にご提案いたします。
デザイン提案、お見積もりは無料で対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

>ケイウノのオーダーメイドについて

>リフォームジュエリーについて

>来店前のお試しに「簡単オーダーメイド体験」(無料)

店舗紹介

ケイウノ札幌店