迫力!結婚20周年記念に“ジーニー”のオーダーリング・横浜元町店

こんにちは。ケイウノ横浜元町店です!

今回はオーダーメイドでお作りいただいたディズニーデザインのジュエリーをご紹介いたします。

ご結婚20周年の記念にオーダーいただいた、ディズニー映画『アラジン』に登場する“ジーニー”のペアリング。ジーニー指輪

新婚旅行で記念に買った“ジーニー”のグッズから、“ジーニー”のコレクションがスタートしたというおふたり。

“ジーニー”の陽気で明るい笑顔に元気をもらえそうな指輪が完成しました。

ふたつ同じデザインの様に見えますが、女性用のリングは透かしのデザインで仕上げ、男性用のリングにはブラックコーティングを施し、色をつけています。
お互いの好みを反映させつつも、お揃い感のある仕上がりに。

存在感あるボリューミーなリングからは、なんだかエネルギーをもらえそう。
大好きな”ジーニー”がこれからもおふたりの幸せを見守ってくれますように…

ケイウノでは、ディズニーキャラクターをモチーフとしたジュエリーのオーダーメイドも行っております。
豊富なジュエリーコレクションはもちろん、様々なキャラクターでオーダーいただくことが可能です。
「大好きなあのキャラクターをいつも傍に感じられるジュエリーが欲しい」

そんな想いをお持ちでしたら、ぜひケイウノにご相談ください。
お見積もりまで無料で対応しております。

>ケイウノのディズニーデザイン ジュエリーについて

>ディズニーデザインのオーダーメイドについて

>アラジン ジュエリー特集ページ

店舗紹介

ケイウノ横浜元町店