ピアスのリフォームオーダーを気軽に・大宮店

こんにちは!ケイウノ大宮店です。

今回は私がオーダーしたリフォームのピアスをご紹介します!

一目惚れしたバイカラーの(2色が入った)トルマリン。
柱状にカッティングされていてシャープな印象を持ちつつも、ピンクとグリーンの色味が爽やかな女性らしさを感じさせる魅力的な石でした。

そんなトルマリンを主役に揺れるようなピアスにしたいと、デザイナーに相談。

数枚デザイン画を描き起こしてもらうことに…
ピアス_リフォームオーダー1
提案してもらった中から私が選んだのは、チェーンが揺れるタイプ!
ピアス_リフォームオーダー2
そして完成したのがこちら…
ピアス_リフォームオーダー3
デザイン画どおりに仕上がり大満足!

石だけでも素敵でしたが、やっぱりイメージどおりにジュエリーに仕上がってくると感動します(*^^*)
身につけた時にもゆらゆらと揺れて引き立ち、お気に入りのジュエリーになりました♪
ピアス_リフォームオーダー4

オーダーメイドやリフォームというと、不安や難しさを感じてしまう方も多いかもしれませんが、ご安心ください。

ケイウノではデザイナーがお客さまのためにデザイン画を描きご提案いたします。
イメージとの相違がないように完成の前に立体に成形した原型の確認することが可能です。

店頭ではデザイン提案やお見積もりまで無料でご案内しておりますので、気軽にご相談ください。
長い期間日の目を見ていないジュエリーや、宝石をお持ちの方はぜひケイウノまでお持ちくださいませ(^^)

>リフォームについて

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ大宮店