結婚指輪のデザインをファッションリングとしてアレンジ・オーダーメイドサロン名鉄店

こんにちはケイウノ オーダーメイドサロン名鉄店です。
本日は、ケイウノコレクションをアレンジオーダーして作ったファッションリングをご紹介いたします!

ケイウノコレクション『マルテッラート -Martellato-』に色鮮やかな宝石を散りばめました。
指輪_家族の誕生石-1色とりどりな宝石たちは、家族7人の誕生石…
ランダムにセットして、見ていて楽しいデザインになりました(*^^*)

表面にはマットな加工を追加して、金属のつやを抑えた落ち着いた雰囲気に。
色鮮やかな宝石の輝きがさらに映えるようになりました。

家族への感謝の想いをこめて、自身の節目となる時期に合わせて作ったファッションリング。
指輪_家族の誕生石-2いつも家族が傍で見守っているような、そんなパワーをもらえる指輪になりました。

 

ケイウノでは店頭に並ぶ豊富なコレクションのアレンジオーダーが可能です。
今回ご紹介した『マルテッラート』は通常、ご結婚指輪としてご紹介していますが、ファッションリングとして1点でお求めいただくこともございます。
▼結婚指輪『マルテッラート』
結婚指輪_マルテッラート金属もプラチナだけではなくK18ゴールドやK14ゴールド、シルバーでのお作りも対応しております。

金属の変更、石の追加、幅の変更、彫り模様の追加…と、オーダーメイドブランドのケイウノだからこそ、アレンジの内容も多様です。

「この指輪、あと少しこうだったら…」
「こんなアレンジできるのかな…」

そんな想いをお持ちでしたら、ぜひお聞かせください。
お客さまの願いを叶えるお手伝いがしたいと考えています。
デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

>アレンジオーダーについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。