15年一緒に暮らした猫のくーちゃんをネックレスに・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。

寒い日は、おでん、鍋…。
帰って、うちの子の温もりに癒されたい…。
ペットを抱いて温まっている…。なんて方もいらっしゃいますでしょうか?(^^)

今回は、スタッフのペットジュエリーを紹介いたします。

約15年間一緒に暮らした猫の“くーちゃん”をモチーフにしたオーダーメイドネックレス。
大切な家族としてのメモリアルジュエリーです。
猫ネックレス
“くーちゃん”のお名前をアルファベットでさりげなくデザインし、中央には愛らしい“くーちゃん”の姿。
ネックレスに通すバチカン部分は、ぷにぷにの肉球をデザインしています!

元気でまっすぐな眼差しで見つめる表情をモチーフに。小さな顔に少し大きめの耳がチャームポイントの“くーちゃん”をしっかりと再現しました。
猫_くーちゃん

“くーちゃん”の周りには、ご家族全員の誕生石をセット。
猫ネックレス_オーダー
さりげない輝きに、家族の温もりを傍に感じて…。

 

2020年2月3日(月)まで、ケイウノでは全店で「Pet Jewelry Fair」を開催しております。
愛らしい仕草や思い出のひとときをデザインのヒントに、デザイナーがお話を伺いながら、何枚でもデザイン画をご提案します。

うちの子ならではのしぐさ、誕生月やお名前などもデザインのヒントに♪
26,400円から気軽に楽しめるオーダーネックレスからハイジュエリーまで、ご希望に合わせて様々なアイテムでご提案可能です。
デザインのご提案・お見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ペットをモチーフにしたジュエリーをご紹介しています。<ペットジュエリー特集>

>ケイウノのオーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

 

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.