ブーケモチーフのリフォームリング・本山本店

こんにちは。ケイウノ本山本店です。

今回は、お客さまのリフォームでお作りしたオーダーメイドリングをご紹介いたします。

お母さまから譲り受けたジュエリーを様々お持ちくださったお客さま。
その中でも一際目を惹く鮮やかなピンクの宝石をメインに、ブーケをイメージした指輪にリフォームしました。

ピンクの宝石を囲むアネモネやブルースターの花々は、一つひとつお好みの色味を樹脂で表現。
花芯部分にはルビーやペリドットなどの小さな色石を配置し、その周りを繊細な装飾で取り囲んでいます。

ブーケを束ねるリボンは、ふんわりと柔らかい印象を与えるよう立体感にこだわって…。

職人の手仕事が光る、素晴らしいジュエリーが完成しました。

指輪という小さな世界に自然の豊かな色どりを表現して、譲り受けられたお石がより生き生きと輝いて見えます。

お母さまから譲り受けた想いのこもった宝石を身に着けて、明るい気持ちになれますように…

 

 

ケイウノが開業当初から行っているジュエリーのリフォーム。
お客さまのお持ちの宝石やジュエリーに新たな命を吹きこみます。
長年オーダーメイドで培ってきた技術と経験を元に、ケイウノの職人たちがお客さまの想いをカタチにします。

店頭に並ぶ豊富なコレクションからデザインをお選びいただくことも可能ですし、一からデザイン画を描きご提案するフルオーダーメイドでお作りいただくことも可能です。

デザインのご提案やお見積りは無料です。
使っていないジュエリーや、宝石をお持ちでしたら、どうぞお気軽にご相談ください。

>ケイウノのリフォーム

>ブログでも様々なリフォーム事例を紹介しています

●ケイウノ本山本店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

●ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ本山本店