★サプライズプロポーズのご相談、承ります!★

こんにちは!新宿西口オーダーメイドサロンの庄司です。

突然ですがみなさんは誰かに“サプライズ”をしたことはありますか?
母親の誕生日にお花を突然買って帰ったり…
友人の結婚祝いで、ムービーを作ったり…
プロポーズの時に、彼女にサプライズをして想いを伝えたり…!

プロポーズ

様々なシーンでサプライズって、行われているものですよね。
私も、誕生日に店舗のスタッフからお祝いされたとき、驚きつつもとても嬉しかったことを覚えています。

サプライズ

サプライズって、ただ驚かせるだけではなくて、仕掛ける側の愛が詰まっているから、とても嬉しい気持ちになったり…大切な共通の想い出になるんですよね。

そんな“サプライズ演出”をプランニングするサービスを
ケイウノでは行っています。

ケイウノが運営する【オクラナイト】というサービスではオープンして1年半…様々なカップルのプロポーズをお手伝いしています。

オクラナイト

ケイウノにいらっしゃるお客様の中にも
エンゲージリングをお求めで「まだ、プロポーズの方法が決まっていない…」という方も多くいらっしゃいます。
そんなお客さまに朗報です!

実は、2016年7月1日から、新宿西口オーダーメイドサロンでも
サプライズ演出のご相談が可能になりました!

サプライズプレゼントをご検討中のお客様…是非、新宿西口店でご相談ください♪
お渡しする際の演出までご提案致します。
もちろん、ご提案~お見積りまでは無料で承りますので
「参考程度に話だけでも…」という気軽なお気持ちでご来店いただいて構いません。

お客様にとっても、お相手様にとっても、素敵で忘れられないひと時になりますよう
サプライズプランナーがお手伝いさせていただきます。

ホームページでご予約も承っていますので、どうぞご覧ください^^

◆オクラナイト今までのサプライズ紹介
http://okuranaito.jp/works

ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL:03-3340-0811(11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。