心あたたまるメモリアルギフト

こんにちは!ケイウノ静岡店の安齊です。

もう暦は7月、あちらこちらで夏を感じる季節となりましたね。
天気の良い日などは思わずピクニックなどに出かけたくなってしまいます(*^_^*)
あたたかい日差しを浴びるだけで、なんだかパワーをもらえる気がしますよね!

さて、今回はご家族のあたたかな想いを感じられるアイテムをご紹介したいと思います!

ケイウノでは、パパ・ママからのお子様へのプレゼント、あるいはご出産のお祝いとして、「ベビーリング」や「ベビースプーン」などのアイテムも多数ご用意しております。

ベビーリング

ヨーロッパでは、「銀のスプーンをくわえてきた子供は幸せになる」という言い伝えがあり、英語のことわざでは「食べ物に困らない、裕福な家柄に生まれた」という意味の表現があります。生まれてきた赤ちゃんが、ずっと元気に幸せに過ごせますように…。そんな思いを込めて、お子様にジュエリーをプレゼントするのも、お子様が大きくなったときにとても素敵な思い出として心に残りますね(*^_^*)

ベビーリング

こちらのベビーリングはペンダントトップとしてもお使いいただけます。珠が連なるように、幸せが続いていきますように…という思いのこもったジュエリーです。ゆらゆら揺れるハートのチャームもキュートですよね!お子様が大きくなるまではお母様が身に着けられ、お子様のファーストジュエリーとしてプレゼントなさる、というのも素敵です。

ベビーリングは「大人になるまで危険から守り、幸せを運んでくれるお守り」として、メモリアルジュエリーのひとつになっています。お子様のお誕生石をとめたり、生まれたときの体重やお名前を刻印で打っていったりすることも出来ます。大切なお子様との思い出を、形に残してみるのはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>ケイウノのベビーリングについて

店舗紹介

ケイウノ静岡店