「家族の絆」がテーマのフェア開催・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
暑い日が続いておりますが体調などは崩されていませんでしょうか。
私は外出する時は少しでも暑さを和らげようと、日影ばかりさがして歩いています (´ ◡ `;)
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。

さて今回は、8月6日から始まるプレシャスファミリーフェアについてご紹介いたします!

『家族の絆』がテーマの今回のフェア。
ご両親に向けた感謝のプレゼント、生まれてくるわが子へのベビーアイテム、大切なペットをいつもそばに感じられるジュエリーなど、家族にまつわるアイテムにフォーカスしたフェアとなっております!
普段恥ずかしくて言えない気持ちを、カタチにしてプレゼントするのも素敵です♪

ご親族から受け継いだジュエリーのリフォームも承っておりますので、この機会に大切なご家族との絆を感じられる特別な贈り物をご用意してみてはいかがでしょうか。

こちらはカスタマイズや部分オーダーが出来る機械式腕時計の『カストヴァ』
針のデザインは時針、分針、秒針が重なるときに「はさみ」が現れるようになっています。
プレゼントするお相手が美容師であることから生まれた特別なデザインです。

贈る相手のことを考えながら、デザインから考えられるのはオーダーメイドの楽しいところ。
ケイウノではデザインから見積もりまで無料でお出ししていますので、気軽にご相談ください。ご予算に合わせてご提案いたします。

また、フェア期間中に“家族”をテーマとしたオーダー、セミオーダーアイテムを1点税込5万円以上ご購入いただいた方に、ご成約デザイン画を飾っていただけるデザイン画フレームをプレゼントしております。(※ブライダルアイテム、ディズニーアイテムは対象外、なくなり次第終了)

プレシャスファミリーフェアは2018年8月6日(月)~8月26日(日)まで開催しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

>フェア詳細はこちら

>出産記念品などのベビーギフト特集ページはこちら

>ペットとの絆をカタチに…ペットジュエリー特集ページはこちら

店舗紹介

ケイウノ広島店