MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

美女と野獣 横浜本店 横浜本店

Story.22 『美女と野獣』マリッジリング

ディズニープリンセスが大好きな妻に影響され、今では僕もディズニーが大好きに!
マリッジリングは妻が大好きな『美女と野獣』と『シンデレラ』の2パターンでデザインをお願いしました。

出来上がったデザイン画を見て迷ったのですが『美女と野獣』の“ベル”や“野獣”がいなくても世界観がわかるこのデザインにビビッときてこちらに決めました。
一輪のバラの花をメインにツタの彫模様が広がるところや“ポット婦人”と“チップ”がさり気なく隠れているところが気に入りました。

僕の手が大きいので、幅が太く存在感があるリングにしてもらえて、とても気に入っています。インパクトがあり周りの人の目に留まりやすいようで、よく自慢しているんです。

子どもを連れての来店だったのですが、ゆっくり見られるようにスタッフの方が子どもの相手をしてくれました。なので自分たちが納得するまでとことん相談でき、お気に入りのリングが完成しました。他にも描いてくれた時計やネックレスのデザインも魅力的で、いつかまたオーダーメイドしたいなと思っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る