MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

リトル・マーメイド 広島店 広島店

Story.21 『リトル・マーメイド』ペンダントトップ

祖母から母へと受け継がれ、そしてつい最近母が私に譲ってくれたパールのネックレス。少し形がいびつでお世辞にも綺麗と言えるようなパールではないけれども、私にはそこがかえって愛おしくて…。
ずっと大切に使っていくためにも、このパールのネックレスに自分なりのアレンジを加えたいと思い、ペンダントトップをオーダーすることにしたんです。

オーダーの際には、大好きな『リトル・マーメイド』の世界観を表現したいとお願いしました。
こだわったのは“エリック王子”がアクアマリンの中に透けて見えるようにしたこと!
海底から人間界を見上げる“アリエル”と“エリック王子”がちょうど見つめ合うようなイメージでデザインしてもらったんです。

とっても小さな“アリエル”なのに、細かい顔の表情までわかる繊細な作りになっていて、完成したペンダントトップを見た瞬間から大のお気に入りになりました。
今では気分やお出かけする場所に合わせてパールをつけたりチェーンに通したりして付け替えを楽しんでいます。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る