MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

チップ&デール 栄店 栄店

Story.5 チップ&デール ファッションジュエリー

母からもらったジュエリーや結婚指輪もサイズが合わなくなったり、デザインが古くなっていたりして、しまいこんでいました。
ふと百貨店のイベントに立ち寄ったんです。 持っているジュエリーをリフォームできる…
それも、ディズニーで!大好きな“チップ”と“デール”をデザインに入れられると聞いて夢のようでした。
担当アドバイザーの北村さんもディズニーのことが大好きで、彼女とお話をしてとても盛り上がったんです。 その場でデザインも提案してもらい、私だけのお気に入りのジュエリーに作り変えることができました。
母も喜んでくれました。何より、周りの反応もよくて私の大のお気に入りに。
身に着けていると“チップ”と“デール”がそばにいるような気がして、癒しにもなっています。
今では時折ケイウノに行っては、北村さんと過ごす時間も楽しみになっています。
実は今、セットで着けられるピアスと、高校3年生の息子に卒業とお誕生日のお祝いを兼ねて「アナと雪の女王」のベルトをオーダー中なんです。
バックルの部分にキャラクターが入っていて…それの完成も、待ち遠しいです。
まだまだこれからもオーダーしていきたいので、仕事も頑張ろうって思っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る