MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

スティッチ、エンジェル 栄店 栄店

Story.56 『スティッチ&エンジェル』ピアス

パークでの出会いがきっかけで、妻は学生時代からずっとスティッチの大ファン。
新婚旅行もハワイにあるパークに決めて、スティッチとのグリーティングを楽しみにしていました。そこでハワイへ行く前に、彼女の“誕生日”でもあり“入籍1周年”という大切な記念日を控えていたので、サプライズプレゼントを用意しようと思ったんです。婚約指輪・結婚指輪もケイウノでディズニーデザインをオーダーした僕たち。
今回は、妻の大好きなスティッチのジュエリーを贈ろうとお店へ相談に行きました。

スティッチのわんぱくで素直なところや、自由奔放で見ると元気になれるところが好きだという彼女を思い浮かべながらリクエストしたのは、“身に着けたとき思わず笑顔になるようなデザイン”。そして、“ハワイの新婚旅行のことを、いつでも思い出せるようなものを…”と伝えました。
提案いただいたのはスティッチとエンジェルが片方ずつにデザインされたハワイアンテイストのピアス。
繊細で女性らしい雰囲気が好みの彼女にぴったりのデザインでした。スティッチとエンジェルの仲良しな様子や表情が元気いっぱいに表現されているところがふたりとも気に入っています。

次は、ネクタイピンやカフスなどのメンズアイテムも気になりますね。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る