MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

シンデレラ

Story.59 『シンデレラ』結婚指輪

ディズニーが好きな母の影響で、小さな頃からディズニープリンセスに憧れていた私。夫はディズニーにあまり興味の無いタイプなのですが、私を喜ばせたい一心でガラスの靴のプレゼントと共にプロポーズしてくれて…。そのガラスの靴の置物は、ふたりの大切な宝物です。
そのような思い入れがあり、結婚指輪はシンデレラのデザインにしたいと考えていました。

そうしてWeb検索で見つけたのがケイウノ。ディズニーデザインのオーダーメイドができることに驚き、ワクワクしながらお店を予約しました。
シンデレラと言えばガラスの靴や馬車のデザインが多いなか、打ち合わせをしていて私たちが気になったのは“時計”のモチーフ。
コンシェルジュの方の「“12時すこし前”を指す時計を描いた指輪を身に着けると、まるでいつまでも魔法が解けずにプリンセスのままでいられるようですね。」という言葉にも感動し、「これしかない!」とふたりで決めたデザインです。
今までにない、ふたりならではの特別感あふれる指輪が完成しとても気に入っています。

オーダーメイドでジュエリーを作ることの楽しさを知り、“次はこんなアイテムが欲しい!”とアイディアがどんどん溢れてくるようになった私。
結婚何周年かの記念日はネックレスが欲しいな、とおねだり中です!

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る