結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ >  NEWS >  銀座本店(東京都中央区)における新型コロナウィルス感染者の発生について

銀座本店(東京都中央区)における新型コロナウィルス感染者の発生について

ケイウノ銀座本店(東京都中央区)に勤務している社員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
4月4日(日)同店にて勤務、4月5日(月)にPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。

ケイウノでは、お客さまと社員の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。感染者が発生した店舗において、以下の対応を取っております。

・銀座本店における感染者の行動歴、ならびに濃厚接触者の調査
・濃厚接触の可能性のある社員に対する14日間の自宅待機の指示、健康状態の経過確認及びPCR検査の実施
・店舗内の消毒・除菌作業の実施

銀座本店につきましては保健所の指示に従い感染防止策の徹底を行い、14日間はスタッフの入れ替えを行い運営をいたします。

その他の店舗におきましても、感染防止策を取りながら通常通りの営業を行っております。弊社にて実施しております感染防止策の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、完成商品のお受け取りに際し、ご来店を控えられたいお客さまは、郵送でのご納品も承っております。ご希望のお客様は、注文店舗もしくはカスタマーセンター(TEL 03-5731-9107 11:00〜19:00 ※日曜・年末年始除く)までお問い合わせください。

お客さまへはご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

記事をシェアする

お電話でのご質問・来店予約も受付中
気軽に各店舗へお問い合わせください

関連記事