MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2022.05.20

<5/20>柏店(千葉県柏市)、新宿店(東京都新宿区)におけるコロナウイルス感染者の発生について

柏店(千葉県柏市)、新宿店(東京都新宿区)に勤務している社員合計2名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

・柏店スタッフ 5月17日(火)同店にて勤務、5月20日(金)にPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
・新宿店スタッフ 5月18日(水)同店にて勤務、5月20日(金)に抗原検査の結果、陽性であることが確認されました。

保健所の指示に従い行動歴を確認した結果、濃厚接触に該当するお客さま及びスタッフは無しと判断されました。

引き続きケイウノでは、お客さまと社員の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。
なお、感染者が発生した店舗におきまして、保健所の指示に従い以下の対応を取っております。

・該当店舗における感染者の行動歴、ならびに濃厚接触者の調査
・店舗内の消毒・除菌作業の実施

該当店舗及びその他の店舗におきまして、感染防止策を取りながら通常通りの営業を行っております。
弊社にて実施しております感染防止策の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

ご来店いただくお客さまへ感染予防策を徹底して対応いたしておりますが、ご来店を希望されないお客さまへはWEB上でジュエリー選びのご相談・デザイン画のご提案を承るオンラインサービスをご用意しています。ぜひご利用ください。
「オンラインサービス」について詳しくはこちら>>

完成商品のお受け取りに際し、ご来店を控えられたいお客さまは、郵送でのご納品も承っております。ご希望のお客様は、注文店舗もしくはカスタマーセンター(TEL 03-5731-9107 11:00〜19:00 ※日曜・年末年始除く)までお問い合わせください。

カテゴリ
タグ

シェアする

関連記事

記事一覧へ戻る