結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ >  NEWS >  <プレゼントキャンペーン>平成から令和へ ~ジュエリーリフォームストーリー募集~

<プレゼントキャンペーン>平成から令和へ ~ジュエリーリフォームストーリー募集~

main_reiwareform


あなたの大切にしたい“想い”が、ジュエリーのデザインに―
ストーリーを基にした「ジュエリーのデザイン画」をプレゼント!

平成から令和へ― いよいよ新しい時代が始まります。
―あなたが、次の時代も大切にしたい想いは何ですか?
―平成から令和、さらにその先へと受け継いでいきたい想いは何ですか?
想いをつないでいく宝物、ジュエリーリフォームに想いをこめて……。

ケイウノでは、新たな時代「令和」への希望や決意などみなさんの大切な“想い”をカタチにするお手伝いができればと思い、ジュエリーリフォームストーリーを募集します。

reform_2

例えば、
・祖母からもらったままずっとしまっていた、立て爪のダイヤモンドリング。30歳の節目にシンプルなネックレスにして、毎日お守りのように身に着けたい。
・令和元年に結婚する予定。母から婚約指輪を譲り受けたので、自分用のデザインへ作りかえたい。ゆくゆくは自分の子供にも受け継ぐことができたら…。
・母のパールを、母が大切に飼っていた愛鳥をデザインしたジュエリーにできたら。大切な家族をいつでもそばに感じて…。

など、
「リフォームをしたいジュエリーの写真」とともに、ジュエリーにまつわるストーリーを自由に投稿ください。
ご応募いただいた方の中から30名様に、「ストーリーを基に描いたデザイン画」をプレゼントいたします。ぜひ、ふるってご応募ください。

reform

<30名様にプレゼント>
世界にひとつ、あなたのストーリーを基に描いた「ジュエリーのデザイン画」

次の時代も大切に持ち続けたい“想い”をつなぐ、世界にひとつのジュエリーリフォーム。
デザイナーが1点ずつデザイン画をお描きしプレゼント(※)します。

※ご応募いただいたストーリーはすべて拝見し、当選者を選出させていただきます。
※当選発表の方法を変更させていただきました。ご当選者さまには個別にご連絡を差し上げます。(2019年5月1日更新)

■ジュエリーリフォームストーリー応募受付期間
2019年4月19日(金)~4月30日(火・休)23:59まで

■応募方法・手順
応募方法(ストーリーを投稿いただく方法)は4種類ございます。以下よりお好きな方法をお選びください。
1.Twitterから応募
2.Instagramから応募
3.Facebookから応募
4.専用応募フォームから応募
それぞれの応募方法・手順は以下の通りです。

<1.Twitterから応募>
【1】ケイウノ公式Twitterアカウント(@Kuno_PR)をフォロー
ケイウノ公式Twitterアカウントはこちら>>

【2】リフォームしたいジュエリーの写真&ストーリーを投稿
※ハッシュタグ「#ケイウノリフォームストーリー」を付けて投稿ください。

<2.Instagramから応募>
【1】ケイウノ公式Instagramアカウント(@k.uno_official)をフォロー
ケイウノ公式Instagramアカウントはこちら>>

【2】リフォームしたいジュエリーの写真&ストーリーを投稿
※ハッシュタグ「#ケイウノリフォームストーリー」を付けて投稿ください。

<3.Facebookから応募>
【1】ケイウノ公式Facebookアカウント(@KunoOfficial)をフォロー
ケイウノ公式Facebookアカウントはこちら>>

【2】ストーリー募集記事のコメントに、リフォームしたいジュエリーの写真&ストーリーを投稿
対象の記事はこちら>>

<4.専用応募フォームから応募>
以下の「応募専用フォーム」にリフォームしたいジュエリーの写真を添付のうえ、ストーリーとその他必要事項をご記入ください。
◆応募専用フォームはこちら>>


■みんなのジュエリーリフォームーストーリー ~ケイウノスタッフの場合~
「ジュエリーの写真、ってどんなもの・・?」「石だけでもいいの?」「リフォームストーリーって、どんなものを書けばいいの・・?」そんな方も、ぜひ参考にご覧いただければと思います。
ぜひお気軽にご応募ください。ご投稿をお待ちしています。

  • 1上京する時に母から譲り受けたジュエリーたち。
    母は普段ジュエリーを身につけるタイプではなかったため、持っていることすら知りませんでした。
    何となく受け取ったものの、サイズやデザインが好みに合わず、早10年、ずっとクローゼットに眠っています。

    大振りなジュエリーは好きですし、宝石自体は可愛いので、このレトロ感を残して、普段使いしやすいアイテムになると嬉しいです。
    35歳の記念に、リフォームしたいと考えています。

  • 2祖母から母へ受け継がれた翡翠のリング。
    母と私たち娘でシェアできるペンダントに生まれ変わらせたいです。

    世代を超えて身につけられるデザインを希望します。

  • 3母の結婚指輪と、母が自分で購入したファッションリング。
    サイズが合わず、デザインも古くなった為ずっとしまったままになっていました。

    今の母に似合う、身に着けやすいリングにしてあげたいです。
    日常的に着けられて、シンプルすぎないデザインがいいな。

  • New4海外旅行に行った時、旅先で出合ったカラーストーン。
    ずっと引出しにしまっていたのですが
    そろそろ身に着けられるカタチにしたい…そんな風に思っています。

    旅行先での出会いや経験が、いつも私の背中を押してくれるように感じています。

    ふと見つめるたびにその時のことを思い出せるようなリングを令和元年に作りたいと思います。

  • New5あまり使わないから、と母からもらったオパールのリング。リフォームしようと石を外したまま、もうすぐ10年が経ちます。自分にはまだ合わない気がして、ずっとしまいっぱなしでした。

    思えば、小学校の教員だった母がジュエリーを身に着ける姿を、私はほとんど見たことがなくて。3人の子育てにも追われ、このリングを着けるような日はあまりなかったんじゃないかな…。
    自分も子育て真っ最中となった今、母の気持ちが分かる気がして―。私が母の代わりにたくさん身に着けたい、と思うようになりました。
    40歳の節目に、普段使いできるシンプルなゴールドのリングにリフォームしたいと思います。


■応募条件
以下の条件にあてはまる方
<Twitterより応募の場合>
・Twitterアカウントをお持ちで、ケイウノ公式Twitterアカウント(@Kuno_PR)をフォローいただける方

<Instagramより応募の場合>
・Instagramアカウントをお持ちで、ケイウノ公式Instagramアカウント(@k.uno_official)をフォローいただける方

<Facebookより応募の場合>
・Facebookアカウントをお持ちで、ケイウノ公式Facebookアカウント(@KunoOfficial)をフォローいただける方

<Twitter / Instagram / Facebook共通>
・本キャンペーンの注意事項に同意いただける方
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

株式会社ケイウノ(以下「当社」といいます。)がSNS(Twitter / Instagram / Facebook)、専用応募フォームを利用して実施するキャンペーン「平成から令和へ ~ジュエリーリフォームストーリー募集~」(以下「本キャンペーン」といいます。)に応募される方(以下、「応募者」といいます。)は、利用規約・禁止事項・免責事項をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

利用規約・禁止事項・免責事項についてはこちら>>

■当選者発表
キャンペーン終了後、ご応募いただいたストーリーはすべて拝見し、当選者を選出させていただきます。
抽選結果は5月7日(火)までにご連絡を差し上げます。

<SNSよりご応募いただいた方(Twitter / Instagram / Facebook)>
当選者に各SNSのダイレクトメールでご連絡します。
※公式アカウントを必ずフォローしてダイレクトメールを受け取れるように設定してください。7日以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※お使いの端末のTwitter / Instagram / Facebook の通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。

<専用応募フォームよりご応募いただいた方>
当選者のメールアドレス宛てにご連絡します。

<全応募方法共通>
・当選はお1人様1回とさせていただきます。
・ご応募いただいたストーリーを基に描いた「ジュエリーのデザイン画」が30名様に当選となります。
※当選発表の方法を変更させていただきました。ご当選者さまには個別にご連絡を差し上げます。(2019年5月1日更新)