自分らしさを楽しむ☆オーダーパンプスと新作ジュエリー

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは!しとしと降る雨の音を聞くのが好きな折戸です(^^)
金沢は雨の日が多い地域ですが、最近は暑さが厳しい日も増えてきました。。

そんな日は冷房の効いた部屋でアイスクリームを食べたくなります・・・
そういえば、石川県はアイスクリームの消費量が全国1位だそうです!私のようなアイス好きの人がたくさんいる県なのですね。笑

そんな私でも、思わず外に出かけたくなるような嬉しい出来事がありました☆ な、な、なんと!オーダーメイドパンプスが完成したのです(^^)♪
先日横浜に旅行に行った際、ケイウノ横浜元町店でオーダーしていたものです。

オーダーメイドパンプスこだわり部分はつま先とヒール部分のネイビーのレースです♪
内側は私が好きなの赤色にしました♪ふと靴を脱いだ時にわかる、普段は見えないところにもこだわりを取り入れたお気に入りポイントです。
大人っぽい雰囲気に仕上がってかなり満足しております・・・(*^^*)

素敵な靴を履いて出かけると、素敵な出会いを運んでくれそうな気持ちになります。新しいものを身に着けると自然と気分も上がりますよね♪

ということで、この夏の新作として登場した指輪と時計を試着してみました!

新作リング試着してみた商品は「レース」と「フェイシズ」という指輪です。フェイシズという指輪には身に着ける方ご自身の“Face”も輝きますようにという想いが込められている指輪です。

レースfaces

他にもスタッズや月桂樹のモチーフの指輪などあります。
1本1本がとても華奢なので2本、3本と重ねて付けるのがよりおすすめです♪新作リングいろんな組み合わせが出来そうなので、自分らしい組み合わせを見つけるのも楽しそうです。

新作時計ブレスレット感覚でつけられるクオーツ時計「ピッコローレ」は、ベルトを好きな色に変更できるので、お持ちの小物と色を合わせたり、アクセントになる色を選んでも素敵♡ 文字盤のダイヤモンドの輝きで華やかなデザインですが、一緒にブレスレットをプラスするとより女性らしさも出て、素敵になります。

薄着になるこの季節、新たなジュエリーを夏のコーディネートのスパイスとして取り入れてみてはいかがでしょうか?
この機会にぜひ店頭でご試着下さいませ。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報