アパレルフェア♪夏のスーツの着こなし方

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、汗ばむ季節になってきました。
梅雨前に、衣替えのシーズンですね。
新宿西口オーダーメイドサロンの佐野です。

来月6月、新宿西口オーダーメイドサロンではアパレルフェアを開催します!

Spring&Summerアパレルフェア
2016年6月4日~6月12日

夏は、ジャケットを羽織らないクールビズでお仕事をされる方も多いのではないでしょうか?
クールビズスタイルはジャケットがない分、おなか回りのスタイルが強調されます。ウエストでだぼつくシャツ、ぶかぶかでお尻のラインが崩れて見えるパンツ…。

カジュアルダウンするからこそ、スーツの作りの良さで差が出ます。自分にぴったりのサイズのスーツで夏もかっこよくビジネススーツを着こなしてみませんか?

この期間中のみ、スーツ2着目特別価格!
¥56,000→¥49,000(税込)でのご用意です!

夏に向けてネイビーや軽やかな印象のスーツもいいですね♪

シャツだけ、パンツだけ、のお承りもOKです!
採寸、仕様決めは無料なのでぜひぜひお気軽にお越しください。

ケイウノ西口オーダーメイドサロンではフロアもリニューアル♪皆様のお越しをお待ちしております。

フロア写真インターネットからのご予約はこちら!
お電話でもご予約可能です。

ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL:03-3340-0811(11:00~19:00)

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。