元町店・素敵な冬の装いに…アパレルフェアのご案内

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは!横浜元町店の黒澤です。
つい最近まで秋だと思っていたら昨日の初雪など、あっという間に冬。街を見渡せば、コートやブーツといった冬のアイテムを素敵に着こなしている方々が街中にたくさん♪
皆様は、今年の冬物アイテムは揃えられましたか?

そんな今日は只今開催しているアパレルフェアのご案内です。アパレル

横浜元町店では、冬にぴったりなアイテムを多数ご用意しております!
特に今年のおすすめアイテムはアルパカコート!とても肌触りが良く、着用しているととっても温かいです。

カシミヤコートもオーダー用として特別にご用意。よりしなやかな肌触りにうっとり…。元町店の男性スタッフもカシミヤコートを愛用しているそうですが、電車に乗っていると暑いと感じる程温かいそうなので、寒い冬でも身も心も温かくなりそうですね(^○^)♪

その他にもご好評いただいているアパレル5点セットもございます。
この5点セットは、通常価格12万6700円のオーダースーツ・オーダーシャツ・ネクタイ・チーフ・紳士靴が10万円で購入いただけます!

オーダースーツオーダーメイドで培った対応力を活かし、お客様の身体を20箇所近く採寸していくオーダースーツ。生地も長年の使用に耐えうる品質の高いものをセレクト。ぴったりとラインが合ったオーダースーツを着られたお客様の佇まいは本当に素敵です。

また、紳士靴もキップレザーというキメが細かく美しく、やや厚手な上質の牛革を使用しています。有料にはなりますが、靴底の交換も行っているので実質一生涯という長さで履き続けることができます。細かくデザインを決められるため、自分の好みをぎゅっと詰め込んだ一足に出会えるのではないでしょうか。

紳士靴これからますます寒くなるこれからの季節に素敵なコートや自分だけのスーツを揃えてみませんか?元町店では19日(土)~27日(日)までお得なアパレルフェアを開催しております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

mot紹介店舗
ケイウノ横浜元町店
TEL:045-680-6080
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報