11/23発売!新作ブライダルリング

こんにちは(^ ^)
広報担当の林です。
今朝は関東地方に雪が降りましたね!
気温もぐっと下がり、手が冷たくて冷たくて…
こんなことなら手袋をちゃんとしてこればよかった!と思っているところです。

さて、今回はケイウノのブライダルリングコレクションに素敵なデザインが登場したのでご紹介です!

今、〝コンビリング〟というデザインが多くのお客様に愛されています。
〝コンビリング〟って、皆様ご存知でしょうか?
こちらのリングのように異なる複数の素材を使い、デザインをしたジュエリーのことです。

1ケイウノで人気なのがこちらの“月日”“ルミナーレ”

コンビリングプラチナの清純な雰囲気の中に、ぬくもりのあるゴールドの色味が加わって、
シンプルなデザインながらも温かみのあるジュエリーになっています。

組み合わせる素材も、ケイウノではお客様のお好みに合わせてお選びいただけるので
「彼とお揃いでプラチナとイエローゴールドに!」なんてこともできますし
「わたしはかわいいピンクゴールドがいいな」なんてことも可能です☆

そんなコンビリングに新作が登場しました!
まずはこちら。「Ribon-リボン-」

リボン定番のストレートラインに主役となるダイヤモンド。
二人の愛の誓いの印でもあるダイヤモンドの下にデザインされているのはエレガントなリボン。
上品な女性らしい印象を演出しています。

リボンストレートラインなので、重ね着けもしやすいデザインです!
ゴールドの結婚指輪と組み合わせれば、肌馴染みよく着けていただけます。

リボン横から見たときにちらっと見えるリボンが可愛いですよね♪
“大切な人との絆を結ぶ”そんな意味が込められたリボンにそっと視線を落とせば
いつでも、旦那さまのことをそばに感じられるはずです。
ネックレスもリボンモチーフでコーディネートをしてみました^ ^

こちらは結婚指輪の新作「Share-シェア-」

シェア寄り添うふたりを2色の金属で表現。
女性の指輪にはきらめくダイヤを配して…。

〝シンプルだけどどこかにポイントがある指輪がほしい…〟
〝ゴールドも好きだけど、やっぱりブライダルリングはプラチナがいい!〟
そんなふたりにオススメです。

シェア重ね着けも楽しめるデザインなので、
ダイヤモンドの煌めきが華やかなハーフエタニティーと重ねても素敵です。

「Ribbon」「Shere」ともに、
11月23日より販売していますので是非、お近くの店舗でご覧くださいね♪

◆新作婚約指輪「Ribbon-リボン-」…https://www.k-uno.co.jp/lp/new-item/161123_ribbon/
◆新作結婚指輪「Share-シェア-」…https://www.k-uno.co.jp/lp/new-item/161123_share/