クリスマスに煌めくダイヤモンドジュエリー

こんにちは。ケイウノ広報の川村です。

昨日は雪が降りましたね。今朝も凄く寒くて、布団を出るのに苦労しました。
気がつけば11月も後半。寒いはずです。
クリスマスまで1か月を切りましたが、皆さんプレゼントは決まりましたか?自分へのご褒美、何を欲しいものはありますでしょうか?

今回は、ケイウノが11月に新しく立ち上げたブランド「TiamTiam(ティアム ティアム)」から、クリスマスにぴったりのジュエリーをご紹介したいと思います!

ティアムティアムは、「トキメキとずっと共に・・」と願いをこめて、女性のトキメキをぎゅっと詰めこんだジュエリーをお届けしています。

素敵なモノ、人に出会った時に胸が高鳴り、目がキラキラする瞬間を表現しているため、ダイヤモンドが煌めくアイテムがたくさん。

まずは、ティアムティアムのアイコン「リボンリボン」をご紹介します。リボンが連なるデザインで、一番下のモチーフが揺れるようになっています。

リボンりぼんリボンリボン

このネックレスを初めて見た時、プレゼントのリボンをほどき、中に何が入っているかドキドキする気持ちを表すようにダイヤモンドが瞬いているーーと感じました。
まるでクリスマスの大切なひとコマを切り取ったようなデザインで、お気に入りです。可愛い。

次はピアス。
モチーフ違いを多数ご用意しました。
定番のパヴェは、女性への贈り物としても最適。ダイヤモンドが嫌いな女性は(きっと‥)いないので、男性も安心して選んでいただけます。

ピアスIMG_6913_林編集 ピアスピアス ピアスピアス

ピアスを開けていない方には、ネックレスがおすすめです。胸元でキラキラ輝き、身に着ける方を華やかに演出してくれます。

ネックレスネックレス着用

他にも、流行りの猫モチーフジュエリーなど、種類豊富なラインナップがございますので、是非サイト・店頭にてご覧ください。
https://www.k-uno.co.jp/product/tiamtiam